行政書士事務所Link-Up 広報ブログ

行政書士事務所Link-Upではたらくスタッフのブログです。

ありがとうございました

こんにちは。

行政書士事務所Link-Up柏木です。

 

2018年も残すところあと5日。

今年は私の人生の中でNo.1のスピードで1年が過ぎて行った様な気がします。

 

毎日バタバタしている私を横目に、小学2年生の息子は「1年ってなんでこんなに長いんだろう」「一生お休みで、ずっとコロコロ(コミックス)読んでいれたらいいのに」と度々呟いています。子供時代はそんな感覚でしたね。

 

弊社は本日が最終営業日ということで、ここで1年間を振り返らせて頂きたいと思います。

 

まず私にとって今年1番大きな出来事は、前職を退職し、Link-Upに入社したことです。

入社前、今の事務所に何の設備もない状況でオリエンテーションをしたことが遥か昔に感じます。

何の専門知識も無い私を採用して頂き、勉強やチャレンジをさせて頂ける環境に身を置けていられることに、まず感謝の気持ちでいっぱいです。

 

建設業の行政手続きや、建設業の申請に行くという経験は私にとって未知の世界の経験で、本当に新しい世界に足を踏み入れた感覚でしたし、軽く2~3時間申請先で指導をして頂きしょんぼりしていた経験も、とっても貴重な体験で、充実した半年でした。

 

来年の目標は、まず建設業の申請を今年の10倍の案件数達成することです。

先日のブログにも書きましたが、来年1年はいかに多くの経験を積むかどうかが今後の成長に繋がっていくと考えています。

弊社は今後建設業をメインとして拡大を図っていく予定です。

その為、どの様な内容の案件をどんな案件数ご依頼頂いてもミスなく迅速に対応できる様な基盤づくりに取り組んでおります。

まず来年からそれらを運用し、お客様によりご満足頂けるサービスの実現を日々目指して参ります。

 

あとは、運動もできたらいいなと思います。最近では家族ができて自分だけの身体ではないこと、健康であることの大切さをより感じる様になりました。30半ばにして色々な曲がり角であることも感じているので、来年は定期的に運動をしていくことが目標です。(プールかな。テニスもいいな)

運動は疲れますが、頭もリフレッシュできる気がします♪

 

それと勉強ですね。ここで何の勉強をするか明確にしてしまうと、村野さん当たりに進捗状況をちょこちょこ聞かれそうなので控えますが。笑 2、3個検討しています。

この事務所は北川さんを始め、本当にみんな勉強熱心なのでいい影響を受けます。

40歳になるまでのあと数年、少なくとも1つの分野で一区切りつけられる様な勉強に来年から取り組もうと考えています。そしてそれを仕事を活かせるようになったらいいなと思います。色々なことに怯えて、抽象的ですみません。笑

 

とにかく今年は変化と感謝の1年でした。

来年以降は成長のスピードを加速させて、皆様のご期待以上の成果を発揮することが出来る様務めて参ります。

 

本年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

f:id:tmuranolinkup:20181227143943j:plain