行政書士事務所Link-Up 広報ブログ

行政書士事務所Link-Upではたらくスタッフのブログです。

Link-Upのスタッフ紹介:福本里奈

f:id:Link-Up:20181119132845j:plain

 

はじめまして。

この度、行政書士事務所Link-Upでお仕事させていただくことになりました福本里奈と申します。

まずは自己紹介から書いてみたいと思います。

 

生まれた場所は奈良県で大阪、千葉、東京育ち、この茅ヶ崎には、海の近くに住みたいという憧れを叶えるため十数年前に引っ越して来て住み着きました。

茅ヶ崎に来てフラに出会い、そこからLeiに興味を持ち、趣味でLei makingを続けています。

 

学生時代は女子校に通いつつも、陸上部で練習に励んだり、ボディボードやスノーボードにはまったりと、あまりおしとやかではない感じで成長してまいりました。

法律科の短大を卒業後は、建設コンサルタント、自動車部品製造会社、病院の治験管理室等で事務のお仕事をし、ここに来るまでは病院で外来クラークを9年ほどしておりました。

 

わんぱく過ぎる5歳と10歳の娘がいて、勤務時間外では母兼父として(どっちつかずな中途半端な感じともいいます)育児にも奮闘中です。

 

これから、Link-Upのスタッフの一員として、

まずはお仕事を早く覚えられるよう、頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。