行政書士事務所Link-Up 広報ブログ

行政書士事務所Link-Upではたらくスタッフのブログです。

Link-Upのスタッフ紹介:村野雄彦

f:id:Link-Up:20180902145422p:plain

皆様、初めまして。今年の5月7日より、行政書士事務所Link-Upにて働くことになりました、村野雄彦と申します。

生まれも育ちも長い時間を茅ケ崎にて過ごしており私の身体的にも精神的にも一番しっくりくる場所で、いまだに発見が多い場所だなとおもいます。

 

さて、そんな私の記念すべき第1回目の投稿ですが、無難に自己紹介をさせていただこうと思います。

 

趣味は音楽フェスへの参加です。 特に毎年夏に行われる、フジロックフェスティバルとサマーソニックは私の大好きなイベントで、その日が近づくと心と身体が勝手に踊りだすという病気にかかってしまっております。

 

f:id:Link-Up:20180902145756p:plain

 

そんなお祭り脳の私の簡単な経歴ですが、幼稚園、小学校はともに地元の茅ケ崎で、中学、高校は今年記念すべき100回目の甲子園にて優勝した大阪桐蔭!!に敗れた秋田金足農!!とベスト8をかけた試合で敗れた横浜高校に通っておりました。

言うまでもないですが野球推薦ではないです。むしろ文科系男子で高校時代は3年間吹奏楽部にてトロンボーンという楽器をやっており、コンクールとかでは万年初戦敗退(今ではレベルアップし県大会優勝(?)ができるレベルにまでなったそうです。)でした。ただ自慢は一学年上が今中日ドラゴンズで頑張っている松坂大輔の公式戦44戦無敗という今でも高校野球界の伝説となっている記録を吹奏楽応援団として陰ながら支えていたことです。

 

その後、神奈川大学にて色々な分野にたいして横断的にかかわれる知識を学べるであろうという、あくまでポジティブで経済学部に進学しました。 大学時代は、正直勉強をした記憶はなく、よく食べ、よく飲み、よく遊びました。 その中でも高校から吹奏楽とは別に、バンド活動をしていた関係で、学外でも音楽を通じて色々な人に出会う機会をいただきました。

 

その後はなんやかんやありまして、北川さんと出会って、行政書士事務所Link-Upにて働くことになりました。 この仕事を通じて北川さん、同期の柏木さん、一緒にお仕事させていただけるクライアントの方々と日々、刺激と思考の毎日を過ごさせていただき、たくさんのことを学ばせていただいております。

 

これからもさらに新しく仲間が増え、さらにたくさんの方々つながっていき、新しいことを創める、生み出す手助けをしていけるように精進していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いたします。